ありがとう7年

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

そういや今年で7年にもなるんですね…3.11の2011年から。

加湿器さん

加湿器でかくなった

そんな11年の1月に買った加湿器さん、代替わり。

まだ動くのですが、水漏れが尋常ではなく…満タンにして一晩置くと3/2なくなっているレベルで漏れている-_-
もちろん周りはびしょ濡れ。
気づいた頃はタオル敷いてしのいでたものの、バスタオルがもう吸水不可というくらいに漏れるようになったので諦めました。

個人的に超音波式よりスチーム式が好きです。
よって選択肢がほぼ無し。作ってるメーカー少ないから!。

超音波式だと格好いいの沢山あるんですけどね〜カエルだとかアヒルだとか(それ格好いい…?)
風邪引かないためにはやはり加湿器ないと…という一応健康管理日記のつもり^^;

今度は何年働いてくれるかな〜♪

ちなみにうちの家電は皆、長寿です。
冷蔵庫25年とかザラです。
TVもブラウン管の奴まだ生きてます。28インチ!体重38kg!重すぎて処分するに出来ない!(本音)

まぁ…ゲームとかDVD繋ぐくらいしか使い方ないですけどねブラウン管。
※一応ぷらずまさんもいるよ

人間の健康管理の方が難しいですね。