ムーヴ・キャンパス

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

大雨がとんでもない事になって驚いていたら地震! 
連日の色々な出来事でびっくりしています。こんばんは。

いきなり工場が爆発したという話は、夜中に気になってニュース見て知りました。
浸水からなる化学反応だそうで…防ごうにも防げない…
だいぶ雨脚も弱まったみたいですが、どうぞ皆様に平安がありますように。
 
さて恐縮ですがムーブ・キャンパスです。
 

-1-

さらっと塗ったところ。
 
 

-2-

このパステルカラーが、非常に難しい。
これに近い色を選んだら薄いし、群青塗ったら濃くなってしまい、
水色重ねてどうにか落ち着きました。
今日はここでおしまい。
 
 

きになる話

「大雨で浸かった車、水が引いても使用しないで」 感電事故など発生の恐れ、国交省が注意喚起 - Yahoo!ニュース

西日本から北日本にかけての広い範囲で大雨となっており、各地で河川の氾濫による被害 - Yahoo!ニュース(ハフポスト日本版)

相当数が沈没されて、自分だったらどうするんだろうと思います。
カプチーノは車高がないので、側溝があふれそう!というだけでどきどきものです。
こちらはあまり降らなかったものの、明日は我が身。
 
不明の方が早く見つかりますように、また、
去って行かれた方とそのご家族に慰めがありますように。
お祈りいたします。