馬鹿とiphone

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
昨日の続きになります。

交換してもらった

昨日間違えて買ったiphone2017(x用)を交換して持ってきました。
そして写真を撮るときまた気づいた。

iphone7 plus

…私のは普通のiphone7です。でかいやつ(plus)じゃないです。

馬鹿なの? ほんと馬鹿なの? 私-_-

明日また行ってきますが…取り替えてもらえるかなぁ…恥ずかし-//-

そして。

ピーターラビットかわいい

自動車保険の見積もりで図書カードもらった♪
何を買おう。

ちなみに愛車の一台カプチーノ(EA11R)は3月で24歳です。
新車で来たやつで(ぽいんと)、名義は途中で自分に変更してもらって、何年かは家族の転勤やらで連れて回りましたが、ずっとうちにいる車。
もう完全に家族です。24万4千キロの仲。

MT,FR,ターボ車。パワステなし!,ABSなし!,エアバックなし!,集中ドアロックなし!,キーレスなんかもちろんなし!
あるのはパワーウィンドウだけ。
すごいシンプル。
でも反対に楽しいですよ^^

もう一台の愛車(ジムニーJB23w)も新車でお迎えして7月に18歳。
カプちゃんジムちゃんとか呼んでる 笑

無事故でここまで来れた恵みに感謝!

次はオプティとか描きたいかな〜
(最後の一文が関係なかった)