4月ダイジェスト

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは〜更新面倒くさがりで申し訳ない

4月の生産台数【19台】

増産続行中 笑

マークX 2代目

いまいち!

R33

ここからぷちスカイラインまつり

R34

海が私を呼んでいる(呼んでない

R35

実はほとんどダイソーのマーカー笑

Stay home!

R35です。暇つぶしに配布したもの

アルト4代目

これで歴代アルトこんぷりーと(ハッスルを除く

パッソ初代

パッソぷちぷちプチトヨタ〜

RX-8

観音開きカー

スープラ現行モデル

やまぶきいろ

CR-V 初代

まだ絶版じゃなくて良かった

R-2

正面からだとR-1と言ってもバレない

R2

R-2の先祖的な昔のSUBARU

コペン初代

ここからコペンまつり

コペン ローブ

反抗期

コペン エクスプレイ

お顔はローブとほぼ同じ

コペン セロ

初代を考えるとある意味正統な2代目?

コペンGRスポーツ

険悪なプレオみたいになってしまった

MG-ミジェット

からあげクンが書きたかったんだ(小声
グリルしんどかったです…!

Jim-Cap-Z

以前水彩で描いたのをコピックでリベンジ