7月ダイジェスト

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんにちは〜

日付7/31になってますが現在8/6です。すみません汗

7月の生産台数【4台】

ekわごーん

ぴんくちゃん

レクサス

緑で下絵やったら効率上がった。グリルがしんどい汗

らんぼるさん

ミニ四駆じゃない

R35

すていほーむで配布したぬりえの元絵。

かっぷちゃん!

8年ぶりですかね、カプチーノかいたの。雨の湿気で紙がヨレヨレ…

そしてうちのカプちゃん続報

簡潔に言いますとぎりぎりで直せました。
車検も大丈夫と聞いてホッとしてるところ。

修理に1ヶ月近くかかったので、もう少し遅かったらもぐ号の悲劇再来になるところでした。あぶない

ただ完全レストアは難しく、補修的な板金ではあります。
延命という形だけど仕方ないですね。

28年もの

前オーナーである私の兄弟はアルコールだめなので(注射の時の消毒用アルコールですら腕が真っ赤になる)、カプちゃんと共に譲り受けた記念のワイン。

廃車の時に開けようとまだ取ってあります笑
退職祝いとか言って明るく飲めたらいいな〜

ちなみに酒好きですが不整脈があるため20代で断酒。
でも飲む気満々です笑

養命酒すらうまい(๑´ڡ`๑)

7月入った途端暑いですがみなさまご自愛ください