11月ダイジェスト

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ご無沙汰しております!やっと更新おいついた!

11月の生産台数【4台】

N-ONE

まんまるライトがかわいい(夜)

新ハスラー

赤とオレンジの違いが分かりづらかった

FIAT500

久々に色鉛筆

アクロス

バイクだったアクロスがクルマになった!ショック!※わたくしめの最初の愛車(250cc)

ちょっと違う絵を描いたり、おとんが入院・手術したりで減産になりました11月。
そして実は今までサイトのサムネイル一覧を手動でやっていたのですが、あまりに面倒臭いのでwordpressに戻ろうかと企みましたところ。

DB(データベース)が重すぎて使い物にならない😅
…そうだった…レンタルサーバーがへっぽこ過ぎでMTに戻ったんだった…と思い出した。遅い。

仕方なくMT続行で自動化の作業やっと終わったとこ。
今から11月までの絵を追加していくです。

12月は…1枚仕上がるごとメイキングもここに上げていけるよう努力します笑。コ○ナで更新なくなったと思われてたみたいで笑ったよごめん(通常運転)。

では皆さまお元気でお過ごしください。