12月ダイジェスト

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今月は頑張った〜
12月の生産台数【6.5台?】

マーチスーパーターボ

今月はこれでもうおしまい!別名生存日記というひどい有様でしたが、今年もお付き合いありがとうございました!

「バスを降りたら」

今月もう一台出る予定がインク切れで発注中…その間にこれが仕上がった。車はシボレー

アスカCX

ひそかにカプちゃん(92)と同世代のマイナー車
今月もう一台出たら奇跡 笑

TN360

軽トラかわいひ

おまけ。

発煙筒(当時物)

1992年製造の1995年までだって。カプちゃんの。
さすがにこれダメっしょ!と言われて今回交換しました。笑
今まで使う機会がなかったことに心から感謝。

12/13

宇宙人みたい

突然ですがカプちゃん無事車検終わって帰ってきました!嬉しい!
また新たに劣化が見つかり一時はどうなることかと思いましたが(値段的に)、夏にだいぶ直しておいたおかげでまあまあかな!嬉しい(2回目

とりあえず消耗品はかなり品薄になってきているみたいで、気づいてはいたけど部品買うなら今のうちだなーと。モールが欲しいな。
しかしうまく真ん中に写ってない😅

エクスプレス

オールドタイムなイメージでちょっと薄めに。
12/9

スターレット

昭和カー。線画まで先々月に終えていたので仕上がりも早かった。
12/6

JUKE

すごいツンデレみたいなお顔
ジュークは一代で終わると思ったけど意外でしたね。
12/3