できた&できなかった

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんばんは。
今日も暑くて食欲低下。ははは…

サムネイル用


本日はこんな感じ。
まずはでけなかった方から。
 

カローラ

カローラァァ-7-

あとは左のライト入れて、ワイパー周辺と影整えて終わり…のはず。しかしこの歪みっぷり。
 
▼こんな進捗具合でございます。

グリルと影が濃くなったんだよ一応
 
 
お次はでけた方。

ピンクさんリベンジ

ぴんくあると再び-4-

こっちは仕上がり早かったです。笑
 
▼こんなかんじで終了。

完成!

まだひとりアルト祭り開催中なので、次は別のアルトかワークスかとホンダZあたりを考えてまする。いい加減グッピーを描きたいけど資料整わず。
 
極めて不謹慎ですが(すみません)プリメーラ懐かしい…ってこの前の事故を見て思いました。
今じゃ貴重な車、でもそんなことより、尚のこと貴重な命まで消える。つらい。
 
子供の事件も見ててつらい。
幼児虐待なんてもっとつらい。
 
いのち大事に。