三菱アイできた!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日は歯医者で1時間半、腰痛持ちには辛かったです。こんばんは。
あの診察台のシート! 最後はほんと自力で起き上がれないかと思った…

 

さて今日はビタミンカラー第三弾、三菱の i (アイ)。
もう絶版車だったんですね。知らなんだ。
今回はきみどり色にするよ。

 

-1-

まるでエイリアン。

 

-2-

美味しそうな色になってきました。
ぺろり。

 

-3-

ワイパーがごつい。
ナンバー入ったよ。

 

-4-

エイリアン、完成!(違う!
…と言いながら実は窓が終わらなかった。歯医者
なんか喋ってくれそうな車ですね。

 

アップ

アップ

このワイパー1本なんだけど、ダブルワイパー?というように2本が一本のアームに連結されてるんです。描いてて、へぇ〜って思った。
今まで気づかなかったです。

 

ちなみに下の方の白いラインは三菱の白で、トンボの黒さえ勝てませんでした。強い。
本当はうっすら残る程度に…と思ったけど、がしがし塗っても全然生き残ってます。
忘れた頃にいつもやるミス。笑

 

使った色

いろ

半分から色が違っているのはコーリン(貧乏けずりタイプ)
黒だけがまた短くなってゆく。

 

きになる話

熱中症疑いで児童38人搬送 宮城・名取市- Yahoo!ニュース

18日午前、宮城県名取市内の小学校の校庭で活動をしていた児童38人が熱中症の疑いで病院に運ばれました。

ほんと懲りないね、大人。
子供がかわいそう…-_-

 

こどもを守るのはおとな!
って思うんですけど、考えが甘いのかな私。

 

暑さ続きますが、みなさまご自愛ください^^