いきなりコンゴウインコ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

メインブログをムラゴンに移した途端、更新が軽くなってなんでだろうと思っています、こんばんは。
サイトの方は依然重いです。なぜ^^)?

ではコンゴウインコさん。


-1-

以前描いた🔗赤い鳥はくちばし全部黒にしてしまってましたが、間違ってた! 
よかったね、気づいて(私)。
そして目が険悪だったから大きめにしたら、いやに目力が強くなってしまった。

-2-

目力落としたつもりが、今度は下手な金魚のような羽になってしまった。笑
難しいな!
 
 

-3-

やっと鳥っぽくなって来たところで、今日は打ち止め!
明日からグリーンが入る…はず。
 
いつかは飼ってみたいと思うも、長生きなので持病持ちには手が出せません。
ちなみにお迎えしたい本命はこの鳥。

おおはしさん

いいなぁ…遊んでみたい(野鳥園! 
インコしか鳥は飼ったことないです。
 
でかいリクガメも飼ってみたかったのですが、家族に止められました。ははは。
48kgのでかい犬と過ごせたから、まぁいいか…
 

きになる話

ヤマハ「YZF-R1」 20年の進化を振り返る - Yahoo!ニュース

ヤマハが誇るリッタースーパースポーツYZF-R1が衝撃のデビューを飾ってから20年が経過しました。ここからは歴代のモデルを紹介しながら、その進化の過程を振り返っていきましょう。 写真で振り返る歴代ヤマハ「YZF-R1」(20枚) ...
初代の二つ目ちゃんに憧れがあった。^^
でも一番惚れたのは自分の迷車愛車🔗acrossですが(のろけ
※acrossは珍車か迷車の扱いのマイナーバイク250cc。名前はあ〜さん。

バイク屋の旦那が🔗300まんえんのバイクを購入しても、呆れる程度で自分も欲しいとは思わなかったなぁ。
あ〜さんで満ち足りていました。ほんと。
 
元からあれもこれもという物欲は殆どなくて、好きなものがあればいい的な(何。
なので自分でも「車好き」ではなく「愛車好き」だと思ってます。笑