ダットサン!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

アイスが恋しい日々、こんばんは。
 
今回はオールドオープンカー!なダットサン。
それじゃ今回は赤紫で。

-1-

実は三菱の「こいあかむらさき」を試したかっただけという。

-2-

グリルは、いさぎよく三菱の強い白で白抜きしました。楽だった。
こんな感じ

アップ

トンボの黒が勝てない三菱の白。
がしがし塗っても残る。
すごい(ただし修正は効かない・汗)。

-3-

明るいところはトンボの「あかむらさき」。

今日はここまで。
暑かったので夕暮れてからカプちゃんと買い物行ってきました。
持病の都合で水分あまり多く取れないため、昼間は静か〜に暮らしてます。
それでも熱中症気味になる。無念-_-

きになる話

上手いこと描いたな!と思いますた。
右上が私の裸眼だ。笑
ではまた!