アルトターボRSできた!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

思ったよりおとなしい台風で良かったです、こんばんは。
しかしまた頭が痛い!

でもお熱は37.5まで下がりました。一分(いちぶ)笑
気温が高いからあまり気にならなくなってきた。嬉しい。

さてアルトターボRSのつづき。

-5-

完成。
グレーがどうしても飛ぶので、かなり濃いめに塗り直しました。
 
 
こんな感じ。

 
アップ

こんぐらい濃いです。

みらー

近年こういうミラーにウィンカーついてるのありますが、対向車からはあまり見えないと思う。実は。
 
 
使った色

いろ

ほぼグレー…手前の二本もグレーです。あとは黒とか紫とか。
赤と青で別れてるのは、トンボの採点用の赤青。
 
白い車は本当に苦手で、勉強になりましたです。
 
 

きになる話

楽しそう。笑
農家のみなさん、チャンスかもしれませんですよ!