にゃんこ描く

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

なんか寒い…こんにちは。
タイトルが自分で「こんにゃく猫」に読めた。頭おかしい。
※にゃんこ かく です

 

ドラッグストアの駐車場にいたにゃんこに振られたので、描いています(現在進行形)

おみみ

もうひとつおみみ

荒すぎて濡れねずみみたいだ

おかお

耳の内側を忘れていた。笑

続きはまた今度

にゃんこに振られた理由は多分、勢いよく近づいたからだろうなーと。
なにこの人(ドン引き)みたいに離れたところから眺められました…

大昔イラレで描いたやつ

1コマ目みたいな感じで行った。そりゃ逃げるわ。笑
長年(21年)犬飼でしたので、大型犬と遊ぶ感覚で行っちゃったです。
※いのわんは48kg

昔いた猫も、自分が初代犬(さくわん)連れて歩くから、最初は遠目に眺められてました。

うめにゃん

さばとら。そのうちさくわんともまぁまぁの仲になって、こたつで一緒に寝たりしてたです。正式な飼い主は姉でしたが、自分も折り込み広告をセロテープで止めただけのトンネル作ったり、だいぶ遊びました。すごい勢いで、ずさー!とか飛び込んでくるから最初びびりましたが。汗
でもやっぱり一番好きなのは段ボールだったね。ただの箱。

 

きになる話

今回はただただ自分が好きそうなネタ。

「U.S.A.」! 光岡さん、古き良きアメ車風の"新型車"「ロックスター」を発売 - Yahoo!ニュース

光岡自動車は10月9日、新型オープンカー「Rock Star(ロックスター)」を発売すると発 - Yahoo!ニュース(ねとらぼ)

これは格好いいかもしれない。468万8200円からだそうです。

「バスの運賃はプラスチックゴミで支払ってもOK」: らばQ

環境問題は世界各国が抱える悩みですが、インドネシアのスラバヤでユニークな方法が導入されました。

いろいろ大変そうな一面も見えるけど、おもしろいですね。バス格好いい

 

「すなわち、わたしは雲の中に、虹を置く。
 これがわたしと地との間の契約のしるしとなる」-旧約聖書 創世記9:13

 

なんかまた千葉で震度4とか…昔住んでた時も週一ペースで震度3とかいう事ありましたが、どーんとでかいの来たりしませんように!

ではまた。さむい。