まったりあけおめ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

新年まったりあけましておめでとうございま…(毎年おそい

三が日はゆっくり過ごしました。その割に絵は進んでません。

ここまで

冬場はカプチーの動かせないのでバッテリ外して腰に来たり。
通常運転です。汗

そういや、ずっと新着記事が出ていなかったblogRankingに突如タイトルが出ていて驚いた。よく考えたらRSS,atom,rsdとか複数生成されてたfeedをatomだけにしたのでした。

きになる話

珍しくオフラインというかアナログです。

コベルコ!

こんなのもらいました❤︎
かっけー

コベルコ2!

実家が橋渡ったら市川という江戸川区なのですが、市川にコベルコ教習所があるとは知らなんだ。いいな〜重機大好きです。農機も好きです。笑
※私は格好いいスポーツカーが好みというタイプじゃないです。
はたらくくるまがすきなんだ

旧版パンフレットみたいだけど眺めてニヤニヤしてた。
2017年に不正でニュースになりましたけどね、一度は行ってみたいですよ。

誰か免許取ったら私に自慢して!とか思ってる。うふふ

こべるこさん
https://www.kobelco-kyoshu.com/

 

『あなたがたはわたしを尋ね求めて、わたしに会う。もしあなたがたが一心にわたしを尋ね求めるならば』-旧約聖書 エレミヤ書 29:13 (口語訳版)

出会うことは夢じゃない。

ではまた^^