マツダさん4回目

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

風が冷たいです、こんにちは。

では4回目、7時間目。

5

約半分 まで来ました。窓に色が入りましたです。
給油口やる前に窓を塗ってしまい、取り残された…笑

進捗状況!

ここからは割と楽かな。
…暇な方はまた見てやってください。

きになる話

ランボルギーニ、FIAジャン・トッド会長所有の「ミウラSV」レストア車を公開 - Yahoo!ニュース

フランス パリで行なわれたクラシックカーの祭典「レトロモビル」で、レストア部門「ランボルギーニ・ポロストリコ」が手掛けた最新のレストア車「ミウラSV」を公開した。

レストア部門というのが珍しいですね。
そして赤続き。

英ランチア ストラトスのレプリカ「the STR」が日本デビュー - Yahoo!ニュース

ランチア ストラトスの英国製レプリカ「the STR」のジャパンプレミアを開催。同時に、同社が同じく独占輸入販売契約を結んでいるコブラの英国製レプリカ「AK 427」も展示された。 ...

昔、ランチアデルタという社名だと勘違いしてたんだよね…笑 
(ランチアデルタ・インテグラーレだと思っていた)

なんかバレンタインって感じ。赤いの。
ちなみに私はチョコレートが嫌いで、匂いもダメです。
ココアも苦手♫ 車内で飲まれる匂いがとしんどい。汗

 

ついでに言うと、人生で初めて告白された相手は女性でした(どーん)。
すごい衝撃的だった。
※おっさんみたいな絵ばかり描いてますが、私の性別は女です。

当時どうすばいいんだろうと滝汗流しながら真剣に考えたですよ。笑
周囲の女友達からも、ちゃんと振るんだよ!と口々に言われ…

自分もですが、のちにちゃんとその子も結婚しました、男性と!笑
個人的に心配してたので良かったです。
今となっては笑い話。ははは…(˙ᴗ˙;)

『愛は決して絶えることがありません。』-旧約聖書 Iコリント13:8 (口語訳版)

うん。
不倫は文化とか、勘弁なのだわ。

ではまた!