休憩でありんす

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

なんか感染症になりました。こんばんは。
おかげで微熱…ぼんやりしてたら、ママンまで具合悪くなってた。ちょっと怖い。

そういやタイミングよく駐車場で止まって撮れた!笑

44444

24万なので3回目の連番ですね。
自分が見たのは2回目。

そして。

黄砂ちゃんめ

洗っても洗ってもすぐこれですよ。
今年ほんと酷い。

そして道に逸れました。

レンガ(途中

紙の研究がてら、普通の画用紙(セリア)に描いたらすごく良かった…
今までの苦労はなんだったんだろうと思うレベル。
※いつもはケント紙です

 

きになる話

【写真】1980年代の名車たち_オートモビル カウンシル2019 - ライブドアニュース

白いけどうちと同じ奥さん(Z32)が💗 
うちのは91年式でした、確か。
Tバールーフ外せるのはいいけど重たすぎて外した記憶が殆どない。

アルシオーネは今見ても格好いいねぇ

 

『そのとき、わたしはお前たちを連れ戻す。そのとき、わたしはお前たちを集める。』-旧約聖書 ゼパニア3:20 (新共同訳版)

私のところへ代わりにごみ収集車が来ないといいなと思う。
いえ、はたらくくるまは大好きなんですけれども(何。

子供の日が待ち遠しいです。
毎年はたらくくるまのイベントやるの。大きいお友達状態で参戦します。笑
開き直って童心に戻る。うふふ

ではまた