Brzその3(完成)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

梅雨入りしてちょっとお空が不安定。こんばんは。
続きです!

5

窓と影が入った

6

完成!
ちなみにタイヤ・ホイールはまた2時間コースでした。

そして実はこれリベンジ版でして。

ひかく

左が今回の。右が昔の。
SMというのはまぞひすととかじゃなくA5より一回り大きいぐらいのさいずです。車体自体は17cmしかなかった(B6ぐらい)。よくこんなに小さく書いたなー自分-_- 特にホイール

ましになりましたかね^^;)?

こんなかんじ。

きになる話

お次は何がいいかしら。

日産はなぜキューブを見殺しにしているのか? | 自動車情報誌「ベストカー」

ジムニーに比べればまだ現行モデルのフルモデルチェンジ期間は短いと思うのですが(前のジムニー18年)。確かに代わり映えしない以前に見かけなくなった!かもしれない。

 

『わたしは平安をあなたがたに残して行く。わたしの平安をあなたがたに与える。わたしが与えるのは、世が与えるようなものとは異なる。あなたがたは心を騒がせるな、またおじけるな。』-新約聖書 ヨハネ14:27 (口語訳版)

 

やっと!ついに!カプちゃんの屋根げっとしました。
なかなかいいのが出てこなくて、どんどんボロくなってゆく…と悲観してたのですが、まぁこのぐらいなら許せるなという程度のを落札。車体が古いので屋根だけぴっかぴかでも浮くかなと汗

まだ届いてませんが…発送連絡はもらったので楽しみです。

屋根の交換は新車の時からついてたのを含めると2回目、3つめ(小声)
最初の10年は車庫に入ってたため劣化遅かったんですけど、その後の青空駐車=紫外線ではげるはげる-_-

そろそろパーツも手に入りにくくなってきて、前回は6千円位で落札しましたが今回は万超えました。仕方ないね。愛車のためだもの〜再塗装は4万とかするくせにもたない。純正塗装のすごさがよくわかった。

ではまた╰(*´︶`*)╯
めざせカプちゃん30歳&30万キロ!
(我が家の最高記録は33万キロのエスクードです)