生存報告!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

すみません、気がついたらひと月以上経ってた(O_O)

ちょっと時間の使い方が下手で絵が描けていないので(車以外なら描いてる-_-)、今年買って良かったもの!という話で生存報告を。

やっぱりカプちゃんの屋根とタイヤ?笑
この二つは延々物色してたので決まって良かったです。←

それ以外だとipadでしょうか。

ipad

写真へたくそ笑

今まで読書用にandroidのタブレットを使ってたのですが、電源ボタンが死亡し押せなくなってしまったためipadに乗り換え。ついでにapple pencil買ってたまにお絵描きしてます。ジムちゃんの車内でスケッチしてたらすごい変な目で見られたよ汗

キーボードは別途購入したケースについてた物。結構便利だけどケース自体が重たくて、読書時は外してます。

ipad2

お絵描きソフトはなかなか充実してませんphotoshopのipad版(上記のスケッチじゃなく)はログイン画面から進まず、一度として使えたことがない笑

手袋は誤作動防止。両ききなので左右装着してると忍者みたいって言われます。忍者見たことあるのか

車はこれからもアナログで描いていくのでipadではスケッチ程度で終わり。わは。

話が全然違いますが、サイトのhttpとhttps混在にぐーぐる(とchrome)が厳しくするよ!とメールが来たので、対応中です。いい加減このサイトのシステムから構築し直さないととは思ってるんですが、そんな時間ないわー( ºΔº ;) となって小規模に直してます汗。

変な表示が出ていたらすみません。

きになる話

ホンダ「N-VAN」が超かわいく大変身!? クラシカルなボディキットが2020年1月に初披露

ホンダの軽商用車「N-VAN」がクラシカルなデザインに大変身!? ...

あらやだかわいい❤︎プラモみたい笑

ジムニー好き過ぎて...個人で歴代ジムニー30台 いまやファンが全国から訪れる聖地に

こ、これは…!行きたい。ほんと行きたい。童心に戻って大はしゃぎできそう
(いつもじゃん)

『愚かな者は悟ることを喜ばず、ただ自分の意見を言い表わすことを喜ぶ。』-旧約聖書 箴言18:2 (口語訳版)

人の迷惑にならないように、といつも思ってるけど大丈夫かな!と今日も思っている汗
そして若干迷惑なかたに困っている。

こういう人を見ると、人のふり見て我がふり直せ、という言葉が脳裏をよぎります。
紙一重ですからね…

では!新年に新しい車絵を!と思いつつ多分無理ですごめんなさい笑

良いお年をお迎えくだされ♡⸜(๑'ᗜ'๑)⸝