これ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
外灯

あたらしくなった

リフォームで外壁を塗ってもらい…雪で屋根etcの塗り替えは来年に持ち越し。
ついでに外灯とポストを新調。

今度はpanasonicのセンサー付きになりました。
夕方自動で点灯、少し暗めに常灯して人が近づくと、ぱっと明るくなる奴。
べんりだねぇ。

…しかーし!

外灯2

どうすんのよこれ!

以前、家の素人がペンキ余ったからとマスキングなしで適当に塗ったはみ出しがそのまんま…-_-
格好悪すぎる…業者さんも直してくれなかった・涙
シンナーで落ちるかな?

*気になる話*

ガソリン混入の灯油を誤って販売
GSの後ろに写っているマンションでどこらへんか思い出したという・笑
前に住んでたところの…クルマで10分くらいのとこ。
すみません、未だに千葉ナンバーです、うち^^;

しかしガソリン混入は怖いな…全部回収できるといいね!