あけおめ!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

あけましておめでとうございます^^
本日は前半が絵のこと、後半はごはんです。

*†*†*

やっと一枚仕上げました〜2017年内は間に合わなかった(汗

N-BOX

iphoneでぱちり

HONDAのN-BOX、コピック絵。
よろしければご覧ください。

さて、元旦なので体重測ってみましたら。
やばい!3kg増えている(-_-)

↑のN-BOXを借りた沖縄生活中に食事がうまくいかず、半分ぐらい通常食取ってたんですね。
主食は千切りキャベツでごまかし、おかずはのチャンプルーとか…勢い余ってミスドのオールドファッションとか…(た ん ぱ く)

しかも沖縄って暑いので料理の塩分が多い。
よって味が濃い。

それで急激に悪化してしまった感が。

食いすぎてでぶりん❤︎ならまだ許せるんですけど、明らかに病的なのでめげそうです。
元旦なのに^_^

伊達巻

低タンパク伊達巻き!

今年は、はんぺんの代わりに絹ごし豆腐と長芋を使ったものにしました。
はんぺん半量にするとか、ご飯つぶしてはんぺんの代わりにするのとか様々作り方があるみたいですが…美味かったですよ^^