彗星のごとく

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんな写真を撮りました。

そら1

雲ひとつない…

こんなです。

そら2

なんて鳥だろ?

鳥はだいぶ手前だと思います。とんびか…もっと低空ならカラスかな?と。

そら3

JALさん

この飛行機、親指の爪くらいのサイズ(見た目)からずーっと眺めてて、そのうち彗星みたいになったのです。笑
ここまで晴れた日も珍しい(多分寒いから)、というのと、尾を引いてるのもあんま見たことないなと撮ってみました。@iphone7

あれだけでかい旅客機がこんなサイズになる頃、どのくらいの高度まで上がってるんでしょうね。
そのうち雲の上〜になるはずだけど、雲ないから余計気になりました。

平 和 だ 。

*どうでもいい話

今日、ブログの統計を見ましたら。

ブロックした悪意あるログイン試行35
ブロックしたスパムコメント170
…すごいなぁ。
こんな辺境の地みたいな個人ブログによく辿り着いたなぁ。とか思ってしまう。そして昨年、放置プレイのtwitter乗っ取られたのですが・笑

セキュリティって大事ですね。ほんと。