キャベツとかコピックとか

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
野菜高騰してますね。
3

温野菜

米・小麦食べると具合悪くなるので主食は温野菜が多いです。
キャベツと玉ねぎ、白菜、人参、隠し味?はにんにく。
ほうれん草は高くて断念してカイワレ。

お皿はimacんに勝利したどんぶり殿です。

*どうでもいい話

2

なんじゃこりゃ

コピックの色が決まらず、色々試していたらこんなことに。
そしてコピッカーな人に人気のケント紙を使ってみたけどやっぱり自分には無理でした。
いきなり本番行かずコピーで良かった-_-

1

結局こんな色に

色沈んで写ってますが!
RV000+R00です。紙はホワイトワトソン。A4。

さてまともな絵になるのはいつ頃か…笑
(いつも最初はこんな感じ)

ぴんくアルトちゃん!…など好き好んで描くの自分くらいかもしれませぬ。わは!