カローラの続きと腰痛の続き

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんばんは。
▼本日も続き。

カローラ-5-

歪んでるよあいぽん。
 
▼こんな具合でございます。

 
 
昔、姉上の職場にカローラとコロナの営業車があって、どっちの車使うとか壁に予定表があったそうなのですが、ある日。
コローラ
と書いてあって、どっちよ!?ってなったという話聞き爆笑した記憶があります。

そしてついでに思い出すのが、ラパンをラペンと呼んだお嬢さん。
すごい発音いい!
と思ったら、ラパンとコペンがごっちゃになっていたというオチ。

わかるよ〜私も昔、トレノとテラノが混ざってたことありました。笑

 
そして!
腰痛で苦しんだ一日でした。ははは
20代前半でぎっくりをやって以来、ちょっとした事でダメになるという…
引越し荷物が重くてね。まさかそんな若さでなるとは思わなかったです、当時。

仕方ないのでamaz○nで腰痛ベルト頼みました。
明日お急ぎで届けてくれるって…嬉しいな…はぁ-_-;
 
ほんと痛くて、変な笑い出ましたよ。
健康って素晴らしい!