腰痛とZとコーヒーと

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんばんは。
表題の通り、腰痛再発!痛い!
 
とりあえず塗り始めたZ

ホンダさんちのzさん

 
▼こんな感じに始まり

z-1-

 
▼こんな感じに重ねて

z-2-

 
▼今日はここで打ち止め

z-3-

 
いえ、腰が痛くて。笑
座っても寝ても痛い! 思わず笑ってしまうレベルで痛い。
 
痛みには強い方なのですが、睡眠不足&ちょうど昨日でコーヒーが切れてカフェイン切れ。
眠すぎる…

 
そんな腰痛持ちの味方、われらのamazon… ではなく今回はロハこ。

ドトール100パイ

 
アウトレットで100杯分のドリップをげっとだぜ。
入れる時コーヒーメーカー使うんですけどね。
袋のやつ、そのうち風味落ちてくるから、最初から分包を選択。
 

中身はこんなの

 
不整脈持ちでコーヒーやめろと医者に言われても、飲まないと目が覚めないので、結局ずるずると愛飲中。
カフェイン中毒か。
 
しかしiphone、macん開きっぱなしにしてたら、瞬時に撮った写真が表示されてびっくらこよ。
mac歴は18年なのですが、結構くだらないレベルのところを知らなかったりする。はずかし。