更新かんけいの

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

おおはしさん

こんにちは。
今日はメインサイトの更新作業して終わりそうです…

-カローラ。長々思い出語ってます。笑

-ぐりーんあると。所有してないので思入れはない(ぉぃ

-ピンクあるとリベンジ!上記と同じ
4

 

 

-色足したこぺん。
 
動物なんかも色々仕上がってるのですが、また今度。

おまけ

なんばーいれ

前は全部手書きだったんだけど、それが台無しってよく言われてたため、今回はフォントで入れました。面倒くさかった。
 

ところでここのサイトもブログもwpなのですが。
最近、重い!
しかも飽きてきていて、別のところにブログだけ移そうかなーなんて思って早数ヶ月。
 
wpは歴8年ぐらい?
その前はMTや今は無きblognやnickyとかやってました。
ココログは未だにMT3?4?を改造した物らしいので気になってます。反対に面白そう♪
 
使用媒体の統計とか見ると、10代はblogなんてほぼ皆無、twitterすらやらないそうで。
インスタとかそういう写真系SNSが最多とな!
 
ブログはやっぱり30代〜で特に50代以降に人気らしいです。ほぇ〜
30〜40ぐらいはフェイスブックのが多いんだって。
 
自分は正直もうどうでもいいというか、
98年から稼働してるアクセスカウンターがついてる様な古臭さです。笑
中身は最新のwpだけど(自動アップデートだから)。
 
昔はキリリクとかやってましたよ。懐かし。
今見たら「4169127」でした。416万9千127。
今でも一応キリリク受け付けてますが、当分ないですね、これ。

まぁ…もしあったら「愛車をA4手描き」で差し上げます。
原画つき(仕事でも実は殆どあげてない/データの時代なので)。
 
10年ぐらいかかるかな、4444444まで(あと27万5317だよ 笑)