zのつづきと昔の絵

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
梅雨になったら寒くなったですよね?こんばんは。
 
zメイキングに飽きてる人もいるかな〜と昔描いたのを。
pixivに出した奴です。※すでに退会してます。

これでも本気で描いていた

1990年と2015年の比較…古い方は水彩、新しい方(小さい方)はコピックです。
今見るとすごい。サインでかすぎ。笑
これ、B4ぐらいのスケッチブック1枚に3台描いてるんです。子供だったからでお金なくて。
 
↓その後

スープラ

この頃は曲線定規というものを知らず、普通の定規を駆使して曲線引いてました。
今はパース以外フリーハンド(慣れ)。
  
また何か発掘したら載せたいと思います。

そしてZ

 
▼なんとなく紫で影を入れ

z-7-

 
▼濃紺で影を足し、あとタイヤ

z-8-

 
▼完成間近!

z-9-

 
▼進捗状況

描いても一日2時間ぐらいなので、遅いです。元からだけど。
お次はあると祭り!の予定。
  

気になる話

大学生の考えた「家族が仲良く暮らせる間取り」が母親を人間扱いしてなさ過ぎて話題に | BUZZAP!(バザップ!) オカンをぶち切れさせる間取りの間違いでは…