アルトおしり祭り

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
なんかいやんな事件が多いですが、こんばんは。

まだまだアルトおしり祭り開催中。
▼べーす。

おしり-1-

ベースはプリズマカラー(カリスマカラー)。
これがくせもので、変な粉というか点が出来てしまい、途中途中カッターで一つ一つ取りました。
色味はいいのですが、仕上げには使えないです。
 
▼そして重ね。

おしり-2-

歪んでますけど、一部だけ仕上がりと同じ色まで塗る。
それを基準に塗り進めまする。
 
▼今日はここまで!

おしり-3-

iphone純正のカメラアプリだと暗い。
 
▼こんなかんじ

今回はクルマ以外にも背景?描くつもり。
クルマだけ書いてると飽きてくるのです…
 

まぢめなはなし

冒頭で、最近いやんな話が多いと書きましたが、
なんか自殺とか虐待、はたまた殺害事件なんかが多く目について、
なんだかなぁ…と思います。
 
春に母の知人の息子さんが亡くなったのですが、
自殺なのか突然死だったのか、
とりあえず遺体で見つかったらしく、
今もまだ悲しんでいらっしゃいます。
 
事件であれ自然死であれ、今悲しみの中におられる方々に、
平安がありますよう、お祈りします。

そしてまたいつか心から笑む事が出来ますように。
 
(しまった、おしりどうのの後に書く話じゃなかったわ・汗)