サンバー!ほぼ完成

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんばんは。寝不足-_-
 
きのうのサンバー、ほぼ出来上がりました。

サンバー-2-

もうちょっと影足したり、ライト細かく入れておしまい。
 
▼こんなかんじ。

⇨ 

 
いつもの半分のサイズ(A5)で書いたので早かった。
一応白いとこもアイボリーで色入ってます。
ほぼ写ってないけど!
 
お次は何故かソアラに行ってみようと思います。
人気がなかった3代目の。お顔は4代目の方が好き。
 
 

気になるどうでもいい話

ハーフタイムに水道使用量が急増 | NHKニュース

サッカーワールドカップロシア大会で、日本代表が勝利した19日のコロンビア戦では、東京23区の水道の使用量が試合のハーフタ...

 
スポーツ観戦に全く興味がない自分は、W杯も見てないです。が。
昔、TVでナウシカとかラピュタみたいな長編やってるのを見てた時は、
そういやそうでした。と思いました(何