MRワゴンができたよ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

タイトルが、MRワゴンがきたよと(自分で)読めてしまいました。こんばんは。来てません。
 
きのうの続きになります。

-6-

完成!(ぇ)
グリル描いててきもかった。
 
 
▼こんな感じ


 
▼今回は使った色が多かったです

いろいろ

 
 

そしてお次は久々に外車。ろめおさん!
描くには構造が分かりやすい、お車です。
 
▼歪んでますが-_- こんな感じ。

下絵1

 
▼簡単にライン入れてみる

下絵2

 
▼半分だけ左右反転する

下絵3

 
▼うつす

下絵4

まるっこくラインを修正…そう、おいしそうな大福のように!(食い気
 
線画までは楽でも、塗るのが大変な車なんですけどね、実は。
曲 線 美 ! のかたですので…このろめおめ
 
 
今日はカワチに行って36度とかあって、へろへろになりながらそれでもダイソーへ。

はさみ

はさみをげっとだぜ(ぽけ○ん
 
ハサミは当たり外れがありすぎるので、あまり期待せず購入。
昔は1300円とかで買ってたのに、すごいね108円。
 

きになる話

ハイタッチ試み殴られる - Yahoo!ニュース

盛り上がりを見せているサッカーワールドカップ。街ゆく他人同士が「ハイタッチ」する - Yahoo!ニュース(HTB北海道テレビ放送)

 
 
これは…なんていうか…笑ってしまいそうだけど、かわいそう^^。
ライダーでも最近はすれ違いに手を上げて挨拶とかしないらしいですし、複雑です。
 
↑自分は喜んでやってました。
体力的に近距離ライダーだったから長距離ライダーに憧れてました。笑
これからは走れば天国、止まれば地獄の時期ですね!
お気をつけてどぞ〜