ミトちゃんできたよロメオ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いきなりですが、保険証がない!と今日気づきました。こんばんは。


どこかで落としたらしく交番に届け出に行ったら「パトロールに行っています」という立て看板が。仕方なく帰ってきましが、本当に誰もいなかったので、反対にびびりました。
 
 
さて、アルファロメオ・ミトさん。
暑くて能率下がった…今日は終わらないかと思った。
 

-5-

▲グリルの途中。おいしくなぁれ(違う
 
 

-6-

▲できた!
 
 
▼こんな感じ。


拡大するとひどい

▲グリルはやはりしんどかった。2倍さいず
 
 

いろいろ

▲今回使った色。
結構多い?
 

白戸家「初代お父さん」死去 担当者が明かす引退後の余生 - Yahoo!ニュース

ソフトバンクのCMで、初代お父さん「白戸家 - Yahoo!ニュース(日刊ゲンダイDIGITAL)

今は2〜3代目なんですよねカイくん。
 
うちの初代お犬様も北海道犬でした。7/15が命日です。

さくわん こと、桜

性格が可愛い子で、忠実なお犬様だった。
ただし怒ると怖いイケメン。笑
女みたいな名前ですがオスで、18kgぐらいの中型。
 
 

いのわん こと、祈

二代目お犬様、オールドイングリッシュシープドッグとラブラドールのあいのこ。
すごい陽気でポジティブなお犬様だった。
全くと言っていいほど怒らない代わりに、叱っても反省しないという。汗
48kgの大型で、やはりオス。
 
今は犬、いないです。寂しい。
近年は猫ブームだそうで、近所でも見かけません。
いつか天国で会えるかな〜
 
愛車にも会えたらいいのにな。