ミラココアできた!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ネットの週間天気予報を見ていて、降水確率40という数字だけのところを見て、気温と勘違いし呆然としました。こんばんは。
見間違いでよかった。
 
 
昨日の続きになります。

-3-

ボンネットと窓枠まで来ました。

-4-

なんかドア塗らなくてもいいんじゃね?という途中。
そして。

-5-

完成!
郵便局の車になりました。笑
自分とこの地元郵便局は赤いアルトです(保険の営業さん?)
 
 

こんな感じ

 
 
使った色

黒ばかり短くなってゆく

 
 
おまけ

ゆうパックン

一応、登録商標かな〜と思って。
それだけ。 
 
いつもと違う塗り方してみましたが、あとで仕上げが面倒くさくならなくていいかな、と思いました。
最近仕上げが甘くて、イマイチなのが続いてたのでちょっとためになりました。
 
 
今回でダイハツかわいい祭りは終わり!
お次は…いかつい系とか?なつかし系とか?(それはいつもやってる
 
 

きになる話

初代ロードスター同士が出会うと...こっそりこんな挨拶をしている : らばQ

初代ロードスター(1989〜1998年)は、格納式のヘッドライト(リトラクタブル・ヘッドライト)が特徴でした。 初代のオーナー同士は、特別な連帯感が生じるようで、公道で別のロードスターに出会うと変わったコミュニケーションをとることがあるそうです。 どんなコミュニケーションかというと......。
ほっこりした。