VOLVOトラック!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

サイトが落ちていますと外部提携のセキュリティからメールが来ました。こんばんは。
でもそれ…サイト更新でビジーになったからなんだよね…原因は私というかWP。

本日はビタミンカラー祭りの最後の一枚。
VOLVOのオールドトラックです。
ちょっと使う予定があるため、少し可愛らしい感じにして行きたいと思います(希望)。


-1-

今回は上から塗ってみる。


-2-

家事が詰まっていて、ここで終わってしまった。汗
自分の好物とも言えるジャンルの車(はたらく くるま!

 

続きはまた明日〜

 

きになる話

「電柱から落ちた男性を...犬が心配して離れようとしないんだ」愛を感じる1枚 : らばQ

電柱から落ちてしまった電話線業者の男性。強く体を打ち付け救急車を待っていたのですが......。 救急車が来ても愛犬が飼い主をハグして離さなかったそうです。 愛が伝わってくる様子をご覧ください。

うらやましいほどの愛。


うちのは初代(北海道犬)がこういうタイプだったけど、
二代目お犬様(オールド✖黒ラブ)はにこやかに眺めてました。うふふ(i_i)


初代の方は、夜中に私が廊下でぶっ倒れた時にきゅーきゅー鳴いて、
その声で意識が戻って、そうだ私トイレ行く途中だった、と
むくりと起きて直行しました(腹が痛すぎて倒れていた)笑

意識失うほどの腹痛も初めてだったのですが、
まさか目を開けて愛犬のどアップ見るとも思わなくて、
別の意味で驚きました。

ちなみに盲腸の方が全然痛くなかったです。

 

冒頭の話の続き

サイト落ちてるよの話。

引き続きサイトが停止しているようであれば、ホスティング事業者に助けを求めた方がよいでしょう。

とか言われてしまい、その後、


良いお知らせ — あなたのサイト //k660.cc/ は稼働中です。サイトの監視を引き続き行い、再び停止したらお知らせします。

とまたメールくれました。

いいね、良い知らせ。(ˊ◡ˋ*)
しかしなんでここまで重くなってしまったのか原因を突き止めないと、更新がままならないという。

 

いっそ別の…と思っても正直、面倒臭い。
でもmovable type(MT)の静的HTMLはこういう時、強いなぁって今更思っています。
敷居高すぎるけど。


そういえばムラゴンも今日、一時的に503エラー⇨緊急メンテナンスになってましたね。無料ブログの怖いところだ。

 

ではまた。

-1-