VOLVOトラックその2!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

腰痛でどう座っていいのか分からず、結局ソファに体育座りして過ごしました。
こんばんは。

 

昨日の続きになります。

-3-

ボルボのバッチ(丸いやつ)まできました。

 

-4-

ライトとナンバーが入りました。
お目目ぱっちり。笑
今日はここまで。

 

こんなかんじ。

 

そういや先日の初代ハイラックスサーフ、いい奴で撮ってもらいました。

取り直し番(Macんの誤変換)

そうだよこういう色なんですよ(感涙)
ちなみに ↓ iphoneの。

-iphone7-

カメラって何が違うんだろうね?

 

 

そして。
コンタクトの度が強めで近くが見えない!
という老眼状態になってしまったため、
試しにダイソーで最弱+1.0の老眼鏡を。

レンズの歪みッぷりは100円クオリティ

軸の内側がマルチカラーの水玉になっていてかわいい。
本当はもっと赤いです。

そして裸眼なら、まだまだ全然見えます!

コンタクトの度を車運転する時に合わせてしまった弊害。
難しい。

 

きになる話

 

無許可でホットドッグ店を営業の米少年 市衛生局が許可取得を支援 - ライブドアニュース いいね!ハレルヤ。
こういうとこが日本とは違うなぁ…って思う。

通販の配達「玄関前置くだけ」来春から本格開始 - Yahoo!ニュース

日本郵便は、通信販売会社や百貨店などを対象に商品を宅配先の玄関前に置くだけで配達 - Yahoo!ニュース(読売新聞)

賛否両論でしょうが…田舎ならいいんじゃないでしょうか。
そんな田舎の、今日のお空。


ごごごご

夕暮れ、コンビニATMまで行った時に撮ったです。
本当にこういう色でした。@iphoneの純正「カメラ」

 

都会も田舎も住んだけど、適度に田舎で都会が近い
のが一番いいと思っておりまする。