インコがまだ続く

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

では。きのうのつづき。

 

-9-

 

尾ができました。
余白にもう一羽描けそうです。うふふ。

 

-10-

とまり木ならぬ…とまり…なんて言えばいいんだろう-_-
やっぱり水色の真ん中あたりの羽が薄い。

 

-11-

今日は進みませんでした!ここまで!
頭痛が良くなったと思ったら全体的に体調崩れ出しててます。てて。?

 

 

 

▼ここまではこんな感じ。


どんどん小さくなっていく。笑

 

 

 

きになる話

えぇえぇ…
自分の頃は寒くて唇が紫になる子ならいましたけど…今は逆なん?
そして今年になって初めて「唇が紫になるということはそれだけ血流が落ちていて危険ということ」と識者の解説で知り、驚きました。

 

(寒くて)唇が紫になってた子はみんな痩せてて、脂肪が少なかったせいだろうなぁと思います。

 

 

病気は恐い。ほんと。
体調一つで働けるし、絵も描ける。
駄目になるともう寝てるしかないっていうのがね。

 

健康あっての人生!
元気にまいりませう٩(ˊᗜˋ*)و