NISSANラングレーできた!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

少し暑さ弱まりましたでしょうか?こんばんは。

本日はインコをお休みして、NISSANラングレー(3代目)。

🔗先日購入した色辞典の具合を試したかっただけです。

すみません。

そして今回は苦手な白い車。

正面はいたって普通のセダンなのでお尻にします❤︎

-1-

下絵。

適当な紙に適当に(シール紙の裏紙・汗)

-2-

反転しまする。

これは画面上でやったものです。

-3-

うつす!

…色いれる前に撮るの忘れました。

ちなみに自分のトレス台は25年ものです。

側面は銀色(あおいけど)

分厚いです。

一番薄いところで4cm、厚いところは10cm。

最近のはほとんど斜傾ないみたいですが…

A3なのでどデカさUP。

中身は目に優しい蛍光灯。笑

目が弱いためLEDのを使う予定なし。

というか購入当時、すでに社会人だった姉上が半額出してくれた、

嬉しい思い出の品でもありまする。2万ぐらいした。

ありがとうおねちゃん。

-4-

テールランプ(丸いの)の周りが、先日買った色辞典のインディゴ(濃紺)と

マーヴェリー(濃紫)と黒の重ね塗り。

真ん中のLANGLEYのロゴの周辺は黒のみ。

やっぱりさらっと一色じゃ深みが全然出ないにゃ…(さぼれない)

-5-

どうにかできた…けどロゴがいまいちぱっとしない。

あとでちゃんと仕上げしてサイト出します。時間切れ。

ナンバーがひどいと格好悪い。汗

アップ(途中の時点の)

1cm(メモリは右から)

今回も社名(NISSAN)1cmだったよ!

だいたいいつも1cm…なんでだろう。

あんま塗るところないように見えて、白いとこも薄いグレー(10%〜20%)塗ってるため、時間は普通に掛かりました。笑

現在はほぼいないと思われる、ラングレー。

1988年ぐらいの車です。

丸いテールランプからスカイラインズ・ミニなど銘打ってましたが、とある事件の犯人が乗っていた車種だそうで、販売ガタ落ちになった…らしいです。

残念ですね、そういうの。

使った色

いろ

ほぼグレーと濃い色のみ。

またインコでカラフルな世界へ行くわ(何。

きになる話



すご!

助け愛。

そういえばこんな話も。



日本円で15万、されど価値が違う15万円。

台湾は2千万円、 韓国も100万ドル(約1億1千万円)を送って

下さったそうですが、カンボジアの方は尚のことすごく貴重な金額

なんだろうなと思ってしまいます。

ハレルヤ。豊かな祝福がありますように。