インコ再開

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

原因不明と思っていた頭痛は軽い熱中症だったみたいです、こんばんは。

少し気温下がってきたせいか、頭痛とはさよならしました!

帰ってこないで!笑

さてインコの続き。

-12-

おもむろにりんご。

高級なやつに付いてるあのふわふわなあみあみ?みたいなの

描いてみたかったんです。うふふ。

-13-

おりんご様ふたつめ。

-14-

途中でおみかん様も増やしてみた。

止まり木?の角度誤ったな〜と後悔してます。

今日はここで打ち止め。

夜撮ると何故か黄色っぽくなる。iphone。

アップ

アップ

CGでならコピペやブラシ化で済むんじゃね!?って言われそう。

ははは。

しかしiphoneは赤が潰れるね…

今日のおやつ

しぶい

コーヒーフロート。

初見、あずきかと思った。

氷菓や安っぽいラクトアイスが好き。

きになる話



なるほど〜という話。

3.11で停電を3日半経験した時、自分はシガーソケットにつないでコンセント電源に変換する機械を入手して、やっと携帯充電できました。

この時はお店も停電してるから手売りで、数個しかない在庫を本当に運良く買えたんです。

それでワンセグで初めてニュース映像で津波の跡を見て絶句しました。

それまで懐中電灯についてるラジオだけだったため、津波があったのは知っていたものの、あそこまで酷い惨状とは思ってなくて、言葉が出なかったです。

九州の被災された方々は元気かな。

この記事見て思いました。

平安がありますように!