インコができた!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

台風が思っていたより難にならず良かったです、こんばんは。

さてやっとインコが仕上がった…!長かった。

-17-

予告通り、一羽増えました。

ルリコンゴウさん。

-18-

カゴが仕上がった。

この網かご、下手な蕎麦そばみたいだなと思いつつ塗ってました。汗

そして適当な背景を描いてみます。

いつも下の方だけ明るいのは、紙が曲がってるのもだけど

macのキーボードが白いせいでレフ板みたいな効果に

なってしまっているからです。汗

-19-

で・け・た!

でも金魚みたいな目が直せませんでした orz (懐かしい

しかも鳥よりりんごの方がリアルってどういうことよ、私-_-

ためしに黒いピアノの上で撮ったら暗めになったです。
なんか色味がきもい。

アップ

アプウ2

ルリさんと残念なコンセント。

ルリさんはもっと濃いのに色を飛ばしてくれる@iphone

やはり黄色が苦手な模様。

コンセントは全体だとほぼ分からなかった…。

アップ1

木目はこのくらいの色なのですが、うまく写りませんでした。

※彩度下げています。

このくらい色んな色を使うと絵を描いたな!って気になる。笑

そしてカラフルな羽を書きながら思ったこと。

この色とりどりなDNAってどうなってるん?(そこか

説明されても多分私にはわからないと思いますが。ははは。

▼こんな感じ。

ルリさんは最後から二番目の色が一番近いです。

使った色は膨大すぎるため省略。

本日のおやつ!

昔と変わらない

うまかった。ぺろり。

明日からはまた車に戻る予定です。

つかれた。