NISSAN EXA!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

クーラーかけててもアイロン掛けで汗だくになりました。こんばんは。

それでもぴしっとしたTシャツが着たい!

アイロン掛けは大好きです。

さて今回はEXA。マイナー車に数えられるかたと思います。

こちらも特徴的なお尻を…お顔は初代プレ様(HONDA プレリュード)に似たリトラタイプで結構格好いいです。

では水色に塗りますよ。夏っぽく!

-1-

右側から塗っていく。

-2-

前輪と窓まで入りました。

🔗先日購入した三菱のはいみどり、せいじいろ、よかった❤︎

色辞典に似た色があるんですが、それより微妙に柔らかくて伸びがいい。

下地にも使えそう。窓がそうです。

-3-

後輪を入れたところ…なんかホイール歪んでる-_-

-4-

少し濃いめに青を足したらいい発色に♪

ここからが難関なので今日はのんびりここまで。

きになる話



普通の電池の形で、どでかい物だとかわいいなぁ〜なんて思いました。笑

重たいだろうけど。


東日本は関係ないんですね。

西は今年は大変だ…ご自愛ください。

ではまた〜