アルトターボRS!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

遂にお熱でましたよ。こんばんは。
夏風邪っぽい…しかし幼少に扁桃腺(肥大)で39.9とか散々体験したので
熱に強い! 38度以下なら動ける。
だるいけど-_-
 
本日から苦手な白い車。練習!
アルトターボRSです。ワークスじゃなく。
好きだねアルト。笑
 

-1-

まずは基準にする黒と、点在する赤を入れますた。
他は全部白か黒です。
 
車体は白なので…コピックならC系(クールグレイ)を迷わず選ぶものの、
色鉛筆は薄いグレーを殆ど持っていないため、否応無しにW系(ウォームグレー)になりまする。
クールは寒色系でウォームは暖色系のグレーです。
 

⇦こっちが暖色系・こっちは寒色系⇨

こんな感じ。
三菱は別にねずみ色がありますが持ってません。笑
 
 

-2-

ためしに写るか撮ってみた。
ぎりぎり写ってる…?
 
 

-3-

黒を入れ始めたら、薄いグレーが分からなくなってしまったよiphone!
夜撮ったというのもあるかも。
 
 

-4-

タイヤまで入りました。
本日はここまで!
 
黒いホイールなんて滅多に描かないから、ちょっと恐る恐る…笑
 
 

きになる話

安いmacbook買えちゃいますね。
でもandroidと違って、OSのバージョンアップが常になされてゆくから、iOSって実はお得だなとも思います。
周りに未だiphone6でも中身は最新、っていう人ざらにいます。
※自分のは7です。半年後に8が出た。

そして。
読書メインのandroidタブレット持ってるのですが、メーカーがアップデート出さない限り(素人は)OSのver-UPが出来ません。
それで4.2から上げられず…最近yahooなど主要のサイトで4.3以下のOSは未対応の表示がされるようになってしまいました。
そうなると新しい本も買えないわけです。
 
できれば複数のサイトで本買いたくない(アプリが増える)から、閉鎖の可能性が低いだろうY!ブックストアでまとめて購入していたものの、結局とほほです。
まだ全然使えるのに!(ゲームはしないから2GBのメモリでもサクサク)
 
ただ、一度買えば別の機種に乗り換えてもDLは出来るのが救い。
次はもう絶対iPadにするわ!と思っておりまする。
あぁ…家の中apple帝国…