ハスラーの続き

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

頭痛はやっぱり熱中症の軽度らしいです。こんばんは。
でもコーヒー飲んだら治りました。鎮静効果^^;)?
カフェイン中毒なので飲まない日はダメ人間になります。⇦抜け出せなくなった。
 
 
さてハスラーさん。

-3-

車体カラーはブルーにしました。
 
 

-4-

お顔全体まで来たものの…
 
 

ぐりる

やらかしたところは結局直せず-_-
全体から見ると目立たないからまぁいいか。汗
 
 
ここまではこんな感じ

 
 
たまに聞かれるのですが、何故pixivやめたの?という話。
単純におぱんつやら谷間やら見るの嫌だからです。笑

車ばかり書いてるから常におっさんと間違われる出水氏、たまには乙女なのを描きました!

初代タキシードさむ

どの青がいいかな〜とそれだけ。
しかしなんでペンギンがテニスラケット(おしえてサンリオ!)。
 
サンリオは好きです。
ランナバウツとかシンカンセンとかタキシードサム辺りですけど。
※前の二つは男の子向け
 
シンカイゾクはちょっと分からなかった。
 
 
きになる話
たまに増水してるところに突っ込んでいく猛者がいますね。汗
前住んでたところで、水はけが悪く多少雨が降るとよく水没するアンダーパス(電車の下などをくぐる道路)があって、ジムニーの車高が高いのをいいことに平気で通ってましたが、カプチーノだったら浮くだろうなと思ってました。笑
 
ちなみにカプちゃんの窓の位置が、ジムちゃんのドアの真ん中辺りです。

こんぐらい

若気の至りというか、今だったら通らないでしょうけど、危機感がなかったというか。

 「神はわれらの避け所、また力。苦しむとき、そこにある助け。」(詩篇46:1)

偶然と思っていることこそが、必然。
何事もなくてよかったね〜自分。と今も思います。わは!
 
では皆様、帰省お気をつけて!