ハスラー少し進んだ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

本日も、ぼへ〜です。こんばんは。
 
ではハスラーの続き。

-5-

フロントの窓まで出来ました。
目力が足りない。メヂカラ!
 
 

-6-

横の窓が出来ました。
全部仕上がるかと思ったけど、タイムアップ!
続きはまた後日。
 
 
ここまではこんなかんじ

 
 
本日のおやつ

しゃびぃ

レモンのは輪切りのレモンが入ってましたが、さすがにオレンジの輪切りは入ってなかった。
 
そして懐かしの昔のシャビィ

いのわん

二代目お犬様のお子様時代。
なぜかシャビィが転がっている。笑
 
これはまだ家に来て数日の頃です。
このあと48kgまで成長しました。
 
オールドイングリッシュシープドッグ30kg前後✖️ラブラドール30kg~36kgの合いの子なので、どんなに大きくなっても35kgぐらいだろうと言われていたのに、育ちすぎて。汗
 
周りにでぶでぶ言われてましたけど、触るとがっちり筋肉で羨ましかった。^^;
 

きになる話

これは単純に面白かった。すごい。
 
 
ではもうひとつ!
いいね〜思いやり!
見てて嬉しくなります。

だれに対しても、何の借りもあってはいけません。

ただし、互いに愛し合うことについては別です。-新約聖書ローマ13:8

愛には借りがあってもいいらしい!笑

帰省シーズンは何かと事故が起きやすいので、
譲り愛で無事いってらっしゃい&おかえりなさい!
と思います。
 
どうぞみなさまご自愛ください。