SUZUKIハスラーできた!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

微妙な天候ですが微妙に暑いです。こんにちは。

でけました、SUZUKIハスラー。

-7-

やけに長く感じた。

こんな進捗具合。

アップ

どあ

今回はメインにユニカラーを使ったので、がんがん削りました。

白いところがそうです。

ホルベインも削れるけれど、柔らかすぎて余計なところまで一緒に取れて来る。汗

学童用は反対に硬くて削りにくい。

ポリクロモスはまったくダメ。

 

そして。

………。

のっけでやらかしたこちら、当たり前に残っております。笑

これ、近くにあった筆記用のボールペンでして、がしがし塗ってもびくともしなかった。

反対にすごいなーって思いました。

使った色

いろ

手前から2本目グリーンは窓などに使用。

白軸3本は色辞典で、濃紫・濃紺・ベージュ混じりの紫。

ぱっと見て自分でもよくわからんので、よく間違えて塗ってます^^;

どうでもいい話

こんなの見つけました。

昔お絵描きBBSで書いたのを携帯で撮ったやつ。

あにめgif

延々再生されるので、飽きたらさようならしてください。笑
※一番最初は白い線画から始まってます。終わるとその画面に戻ります。
16MB、読み込まれるまでお待ちくだされ。🔗見れない!or 最初から見る!
 

きになる話

元ハリケーンのヘクターさん…

3年ぶり、ってどういうこと(?_?)と思いましたら、生き残ってたんですね。

びっくらこ。

だいぶご老体だそうですが、下手するとまた元気になっちゃったりもするんでしょうか。

自然、不思議なり。

… 激しい突風が起こり、舟は波をかぶって、水浸しになるほどであった。



しかし、イエスは艫の方で枕をして眠っておられた。弟子たちはイエスを起こして、

「先生、わたしたちがおぼれてもかまわないのですか」

と言った。




イエスは起き上がって、風を叱り、湖に、「黙れ。静まれ」と言われた。

すると、風はやみ、すっかり凪になった。-マルコ4:37〜39

とかいうお話が聖書にあるのですが、吹き替えの映画で「Still,Be still !(静まれ)」とだけ言って海がし〜んとしたのが、べらぼうに格好良くてうっとりしました(ミーハーか)。

やっぱり文章と映像じゃイメージ変わるなぁと。

旦那ちゃんが洋画しか見ない人(ほぼマニア)だったので、洋画も好きになりました。当たり外れが大きいですが…noa's ark なんかは聖書通りではないともっぱら。

元々ジブリアニメか松本零士ぐらいしか劇場で見ない人(ジャンル違う)。

そんで(また)こんなもの見つけました。

ハウルがひどい

これもお絵描きBBSで書いたやつ。

そういや旦那をハウルに誘うの苦労したんだ…笑

この前のTV放映はちゃんと最後まで観れたましたよ珍しく。⇦TV嫌い


ではまた