ヴェロッサさん!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

歯医者で拘束一時間、腰にきましたこんばんは。
もうちょっとマシな出だしはないのか自分。
 
さて本日からは、トヨタ車に参ります。
ベロッサさん。ずっとクラウンだと思っていた
というのは内緒です。うふふ。

 
そしてひどい進捗具合。
 

ぐりる1

面倒臭いグリルからまたやるよ。
 
 

ぐりる2

完成。アップ。
実寸は盾2cmぐらい…しんど。
相当間違えたです。
 
 

-1-

全体。グリルはおろか、エンブレムすら分からないね。
本日はここまで!(ひどい
 
少しさしえの方を進めなきゃ…なのです。
別blogに分けた方がいいかと思いつつ、お疲れちゃんで着手できず。
車見てくれる人も、創作だけ見てくれる人も、いつもありがとうございます。
また暇つぶしにしてくださいね(╹◡╹) 

きになる話

すごいね!全国唯一の農高と聞いてますが…
そういや自分の曽祖母(母方)、秋田人らしいです。
 
曽祖父は山形人で北海道開拓に行った先で生まれた祖母は札幌。
そこから福井の祖父と結婚して母とうちの兄弟は東京。
そんで自分の旦那ちゃんは関西人だったという。
出身に統一性ないな-_-。というかルーツ面白い。
 
秋田は通った事しかないですが、きりたんぽうまかった(食い気か。
金足農さん毎回結果しか見てないけど応援してる!
 
そして。
やっと!?とか思ってると北海道で初雪ですものね。
どうなってるんだろ、という感じです。
 
そしてそして。
去年の記事ですが、なるほど…自分やばい。
こちらではおととい35度、昨日25度。今日はさらに4度下がりまして…
だるいを通り越し無駄に眠いです。
 
コーヒー飲んでも極甘のもの食べても全然だめ-_-
病気の回復期みたいに物凄く眠いので、また風邪かと思ってた。
 
春先なんか毎年1ヶ月近く腹下るし(トイレとお友達地獄)、
今年3・4月に全くblog更新してないのも、こんな感じで体調崩して何も出来ませんでした。
持病ありとはいえ情けない。

今、いい具合に描いて更新できてるのでペース落としたくないのですが!
完璧に落ちてますね。グリル塗って終わりとか。汗
 
良い妻を見つける人は幸せ者です。

良い妻は神からのすばらしい贈り物です。 

-箴言 (知恵の泉) 18:22 リビングバイブル版

こういう嫁を貰うと(いろんな意味で)大変なので、未婚の皆様はよく考えましょう(ˊ◡ˋ*)。グリルどうのとか笑
 
しかしやりたいこと一杯、やらなきゃならんこと更に沢山。
なのにほんと馬鹿みたいに眠い…zzz
 
ではおやすみなさ〜い。