ヴェロッサさんのつづき!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

まだ少し眠いです、こんばんは。
精神的には元気!かなり。笑
 
さてベロッサさんの続き。

-2-

ライトとホイールまで出来ました。
単色刷りの同人誌の絵みたい-_-

アップ

ここまでやれば4割終わったようなもの!

 

-3-

こんな色にするね。
 
 

-4-

ポリクロモスだけで塗り込めてみた。
 
 

-5-

でもやっぱりトンボで仕上げ塗りしてみた。
 
 
さほど変わらない感じするけど、並べると違う。



そういや🔗先日買ったカリスマカラーのブレンダーに意外な効果が。
カリスマ/プリズマカラー共に物凄く塗りカスみたいなのが出るのですが、それを一緒に塗り込んじゃうことがあるんです。それが点として残ってしまった時、トンボで重ねても取れないのに、ブレンダーだと取れる。笑

おかげでごみ取りみたいな使い方が増えました。
 
ちなみにポリクロモスは最初からほとんど塗りカスが出ないので、そこは優秀だと思います。
 
 

きになる話

うちもついてないです。笑
スマホで事足りてる。^^;

タイトルでドリフ(ターズのコント)?と思いましたが、「モデル3には非常に高いハードルを設定しています」という公式声明で、やっぱりドリフなん?と思った…汗
笑っちゃいけないけど、雨でバンパー外れるとか、別の意味でハードル高いのかしら!と(ごめん)。
 
 
おめでとー!
4強とかすごいね。ほんと。
 
地方高校はよく、地元より甲子園へ出られる可能性が高くなるからと、わざわざ都会の方から転校してくる子がいるのだそうです。
大阪とか神奈川辺りからが多いらしいですが、農高だとさすがに穴場すぎるというか、ほぼ地元の子ばっかりなんじゃ? と思ってしまいます^^;
 
秋田の放送局のtwitterが「アアアアアアアアアアアアア」みたいな絶叫ツイートしたそうで、
気持ちわかるわこれ。笑
残りも全力で戦ってください! 応援してます^^(地元民じゃないけど

 
 
どうでもいい話

歳を取ったのか、とと様がハーモニカで吹く賛美歌が慰めです。
あんま上手くはないのですが(そもそも楽譜が読めない)、でも自分が若い頃はまた始まったな…ぐらいに思ってたのが、丸くなったのでしょうか。汗
 
そういう私も下手ぴなピアノを弾きますが、中学の頃に病気で寝付いてしまい、半年近く寝たきり。3ヶ月は身を起こす事も出来なくなった時、父に「また元気にピアノ弾いて聞かせてくれ」と言われ、なんか元気が出たことがあります。笑
すごい単純。ありがと、おとん。
 

御霊(神の霊)も同じようにして、弱い私たちを助けてくださいます。私たちは、何をどのように祈ったらよいかさえわからないのですが、御霊は、ことばに表せないほどの深い同情と理解をもって、とりなしてくださるのです。-ローマ人への手紙 8:26 リビングバイブル版 新約聖書

昔から病気のオンパレードで、エンディングノートまで書いたことあるんですが、簡単には死ななかったね自分。笑
親にも姉にも、また夫にも悪いことしたとよく思う反面、生かされてるなぁとも常々思います。
 
気温が上がったので、やっと眠気が半減。
嬉しいな〜
ほんと、生きてるって感じがする。
 
皆様も体調崩さないでくださいませ!
あ、創作の方も進めてますのでまた後日。^^