ヴェロッサさん少しだけ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

空が秋雲になってきました、こんばんは。

進みが遅いですがヴェロッサさんの続き。
ではまずヴェロッサさん、行くよー!

-6-

 
勢いよく言っておいて、今日はここまで(ぉぃ)。

進捗状況ぉぉ

ごめん...もうちょっと頑張るね。

しかしポリクロモスさん、本当に塗りカスが出なくて頼もしい。
トンボもあまり出ませんが、さらに出ない。

一番多いのはカリスマ・プリズマ。次点ユニカラー。
三菱の880級もあまり出ない。


きになる話

そういやストロー、何年使ってないだろう...
口紅落ちるのが気になる人は、ストロー常備してるそうですけど、
そういうの気にする人じゃないからなぁ私-_-


そして!
軒並み意味不明で吹いてしまった。
でもおめでとー!
 
完全ノーマークな農高の、この快進撃にこんなみ言葉を思い出しました。

神は、この世で見下されている者、取るに足りない者を選び、そういう人々を役立てることによって、力を持っている人を無きに等しい者とされたのです。 ですから、どこのだれであっても、神の前で誇ることはできません。 -リビングバイブル版 新約聖書 コリント人への手紙Ⅰ 1:28

今回の高校野球で、農高がたった一校という意味でも、非常に失礼ながらあまり期待視されてなかっただろうし、大体は私立のお金持ってる(掛かってる)高校が有力候補に上がる感が否めません。
 
事実、公立校は部活に使える費用は少なくて、設備の点でも相当異なるそうです。東北は冬場に雪降りますし、いつも体育館借りられる訳ではないから、代わりに農家の(冬場使われていない)ビニールハウスを借りて練習、なんて学校も実際あります。

有名校が力ある者、であるならば、普通の学校や出場歴がない学校は、見下されるまではなくとも、初戦敗退じゃね?みたいに(取るに足らない者と)思われている事が少なからずあると思う。(disる気持ちは全くないです!かなりの勢いで応援してます。うふふ)


何が言いたいか、っていうと、可能性は無限だね、と。
予想以上。手放しにすごいと本当に思います。

秋田のみなさんの軒並み意味不明な叫びに共感するわ〜残りも頑張ってください^^
優勝した暁には解読不明な雄叫びをお願いします。笑
これほど県外からも応援されてる学校滅多にないんじゃないでしょうか。

スポーツでも絵でもなんでも、努力は無意味じゃなく、その経験は必ず人生の肥やしになると私個人は感じてます。そして神様は地味な努力している人を覚えている!(断言)

頑張っているすべての人に豊かな祝福があります様に!

私も、絵描きとしては遅咲きで、子供の頃から描いてはいたけれど絵の入賞歴はおろか、学校内の選考に引っかかった事自体が丸でなかったです。
反対に作文が評価されて、放送局の作文コンクールとかで賞を幾つか頂き、先生からも将来は文章系を勧めるみたいに言われてしまい、しがらみみたいなものを感じた事があります。理系か文系かと言われたら確実に文系だけど、大人になると作文なんて書きませんからね。使い道がないというか。笑

古い友人は半分ぐらいが絵描き友達でした。
皆、進学はたまた結婚や育児で絵からは遠のき、自分も24で結婚しましたが、まさか自分だけが絵の世界に残るとは思わなかったです。
※周りも私がまだ描いてるとは予想してなかった模様。汗

絵の才能がないのは重々理解してるけど、まぁ飽きるまで描こうと思います。
 今日は長いな...

そういや寒暖差疲労は冷たいものダメだというので、今日はラーメンにしました。
本当はアイスが食べたかった。

一応病人食

当たり前ですが、普通のそこらへんで売ってるラーメンのほうがうまいです。
地元では売っていないので、全部通販。

一回で食べきれず朝・夕に分けて食べましたが、最後はなんだか分からない物体になっていた。汗
※消化能力が低いため、20年以上1日2食生活。

しかし朝からラーメンとか。笑
いえ、自分だけ食事違うのでね。食べれる物はご一緒しますけど。

ではまた。