ラフェスタ開始!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

またサーバーで色々やっていたらCGI止められてしまいました。笑
こんばんは。

ジャンル別にするため背面かでゴソゴソやりつつ、NISSANラフェスタに着手です。

-1-

個人的に珍しいなと思った、柿みたいな色にします。

-2-

前輪とドアの途中…
昼間撮ると黄色っぽく、夜撮ると青っぽくなるのはなんでだろう(?_?)。両方電灯ついてるのですが。
本日はここまで。


もらった

こんなマグネットをもらって喜んでいる私。小学生か。笑


きになる話

プロの写真家が写真に魔法をかけていた。美しい写真の舞台裏、ビフォア・アフター : カラパイア

プロのカメラマンが撮影した写真を見て「美しい!」と思っても、その背後にある創造的なプロセスまで想像することはあまりないだろう。

悪いけど笑ってしまった。^^;

そこまでして写真撮りたいんだ…? と思った私はインスタ映えとかは無縁な人間です。
(これを見た後、↑のラフェスタを見ると、尚のこと何も考えてない自分がわかる)


重すぎランドセル問題、「置き勉」OKでも喜べない親たち 狭い教室は既にモノだらけ - Yahoo!ニュース

都内の公立小に通う3年生の息子がいる、会社員の佐藤さん(仮名)。9月1日の始業式、 - Yahoo!ニュース(弁護士ドットコム)

自分の頃は合皮のピョンちゃんランドセルやoh my クラリーノ!が主流になってました。
それより更に軽くなってはいるでしょうが、その分、教科書のサイズが大きくなり厚みもあるのだとか。
 
ちなみに自分のは、じじばばが贈ってくれた本革牛で、重かったです。
色も微妙に渋かった。笑

重い束縛を受けて、疲れはてている人たちよ。さあ、わたしのところに来なさい。あなたがたを休ませてあげましょう。 -マタイ11:28

最近、pixivコミックで親がエ○バの証人でそういう家庭に育った人の話を読んだのですが、これフィクション混じってないならすごいな、と読んでいて可哀想になりました。 

自分はプロテスタントの家に生まれましたが、未だに自由すぎる。笑
輸血もするし、昔は酒飲みだったし、BBAになってもクルマ描いてる。という…ただのダメ人間
コーヒーすら禁止らしいから驚いた。カフェイン中毒の人どうするんだろ。汗 ⇦私
 
ちなみにエ○バの証人はキリスト教ではないです。念のため。
あのしつこいほどの熱心さをもっと別の方向に向ければ、みんな幸せになれると思うよ。
ほんと。

カルトとの最大の違いって、勧誘成功した人が多ければ多いほど、自分が幸せになれる、という妙な教えじゃないかと感じます。
私は、みんなが幸せじゃなきゃ意味ないと思うんだ。自分だけ幸せなら…とか、他人を愛してない。地球は丸いんだよ!(何


という知って損する無駄知識でした。
ではまた。(╹◡╹)