地震…

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

 北海道の地震に驚いています。こんにちは。

ひつじもこもこ(色鉛筆)

祖母(享年91)の実家の一族が北海道で観光ホテルやってるので、どうなったのかなぁと心配です。
停電してるだろうから、当たり前だけど何も変化なし。

もともと疎遠で、連絡も代表窓口の叔母経由でしか来ない上に、行った事も会った事もありませんが、遠く祈ってるところ。

祖母の弟…は何になるのだろう、叔父?
だいぶご高齢の筈なので、元気に大変なところもくぐり抜けて欲しいです。

ちょっと心境的にメイキングの更新は憚られる感があり、台風21号の時から自粛してました。
とりあえずラフェスタは明日・明後日頃から再開予定です。

私が凹んだって仕方ないんだけど、立て続けだと正直、-_- という感じ。

きになる話

停電時、身近なもので明かりを確保する3つの方法 - Yahoo!ニュース

6日(木)未明に発生した北海道胆振地方中東部を震源とするM6.7の地震により、北海道の - Yahoo!ニュース(ウェザーニュース)

これはなかなか役立ちそう。

 

神はわがやぐら、わが強き盾、 苦しめるときの、近き助け -讃美歌267番「神はわがやぐら」

歌詞はマルチン・ルター…知らなかった。

 ではまた。