できた!パジェロミニ!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

やっとでけました、こんばんは。
完成!

あおみどり号

考えていたよりは明るい色になりました…あれー…

こんな感じ。

使った色

黒が補助軸つけても塗りづらい長さに

そういや、B4のケント紙を買いました。

B4ではなくE4に見える

今使ってるダイソーのA4ケント紙は157kなのでちょい薄いかな〜とも思いますが、色鉛筆は裏移りないですからね。
まずはいろいろ試してみようと思います。

きになる話

新商品|中島重久堂

すてないで、つなげてつかおう短くなって使いづらくなった鉛筆。ちょっとした工夫と作業で、また使えるようになる。

ほえ〜。前から知ってはいたけれど、具体的にはよく知らなかった。
色鉛筆は補助軸使うとあまり力が入らないから、黒は特に新しいのへ切り替えるの早いんです。
だから気になる。笑

悩みのあらぬを 幸とは思わで、痛みの内にも 御恵み覚えよ-賛美歌396

ではまた^^