パジェロミニもうちょっと!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

いい秋晴れでした、こんにちは。
本当は夕方に更新するつもりだったけれど、誤って本文ないのに一度公開⇨ping送信されてしまったので、早めに出します…
ほんとお馬鹿さんね…-_-

ではパジェミニの続きになります。

バンパー全部入った

あとホイールと左側の前輪。

影とナンバー、ウィンカー

三菱マークは赤いですが実は赤を使ってません。
ウィンカーもオレンジに見えますが、だいだい色は使ってません。笑

両方とも赤茶色。それに紫を足して赤い三菱マークになったり、ウィンカーの明暗になったり。
色は面白いね。

ここまではこんな感じ。

あとはグリル入れておめめ入れておしまい!次回で終わるかな?

きになる話

レクサス、デジタル式のドアミラーを世界で初めて量産車に採用。デジタルならではの機能を搭載 - Yahoo!ニュース

鏡を持たないドアミラーがついに市販化される。レクサスは9月12日、小型カメラを採用 - Yahoo!ニュース(carview!)

絵を描く側としては微妙ですが、これも時代の流れと感じますね〜。
年代によってドアミラーだったりフェンダーミラーだったり、ウィンカーとスモールランプ(ライト)が兼用だったり、はたまた独立ウィンカーとライト一体型、ミラーに側面のウィンカーついてるとか、ほんと違いますから。

そういうのが面白くて書いているのかもしれない、自分。

スジャータのトラックから「ターャジス」が廃止とのウワサ → 2018年1月の新型車両から順次「スジャータ」に - Yahoo!ニュース

スジャータのトラックに書かれた「ターャジス」が廃止されているとのウワサがTwitterに投稿され、広く拡散されています。

こういうよく分からないネタ大好きです。笑
しかし、切り替えはもったいない。

私は昔の「ヂーゼル車」とかうっとりしちゃうんですけど。うっとり(ˊ◡ˋ*)❤︎

あなたがたは上(天)にあるものを思うべきであって、地上のものに心を引かれてはならない。 新約聖書-コロサイ 3:2 (口語訳)

いつまでも、あると思うな、親とかね。
(親と金と思ってない若い人がたまにいて驚く) 笑

ターャジスに心奪われている場合じゃないのだわ、私も。
そしてターャジスだけ文字としてる見るとなんか、ラノベの人物名みたいだね。
一発で読めないあたり。

ではまた。