ちょうちょの

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

こんばんは〜たまにはこんなもの。
蝶々の髪留めです。

アナログ手書き

蝶々というよりが蛾みたいなんですが 汗

いびつだけどいいや!と続行。ひどい。

塗った

それだけです。えぇえ…

そろそろホンダさんあたりを描きたい!

きになる話

ドイツ人「うちの子がいつも駐輪している柱に...ある日こんなステッカーが貼られていた」 : らばQ

ドイツでの出来事。 クリスティーさんのお子さんは、いつも彼の自転車を同じ柱にくくりつけて駐輪していました。 するとある日、その柱に粋なステッカーが貼られていたそうです。

うふふってなった^^
日本じゃ電柱はダメらしいですけど。

 

「信仰とは、望んでいる事がらを確信し、まだ見ていない事実を確認することである。」-新約聖書/ヘブル11:1 (口語訳)

確信と確認。
なるほどなーって(何

 

最後に、ブログ村のサムネイル画像やっぱり出ませんね…対策考え中です。ogp画像も設定してるんだけど…なんでかなー
これのためにちまちま投稿してました。すみませ!

家庭内引っ越しとかで、今週はちょっと忙しかった…ではまた!